プレミアムサービスの無料開放のお知らせ

詳しくはこちら
背景イメージ 背景イメージ
  • 編集部ブログ

ジャパンキャンサーフォーラム2020

2020.10.19

こんにちは。編集部スタッフの、こみみです。

本日は、今週末に開催される「ジャパンキャンサーフォーラム2020」のご紹介をさせていただきます。

ジャパンキャンサーフォーラムは、がん患者さんやご家族のための日本最大級のがんフォーラムです。毎年8月に開催されていましたが、今年はオンライン開催ということで、今週末の開催が予定されています。

私たちも毎年、フォーラムで患者さんやご家族と食事のことや食べる喜びについてお話しをさせていただくことを楽しみにしておりました。残念ながら、今年カマエイドの出展は見送りましたが、カマエイドアドバイザーの川口美喜子先生や、カマエイドでも2回にわたりコラムをご提供いただきました北里大学の比企直樹先生も、がんと栄養について講義をされるご予定です。

お時間がございます方は、是非ご参加されてみてはいかがでしょうか。

【ジャパンキャンサーフォーラム2020】
2020年10月24日(土)・25日(日)
オンライン開催
※詳細は必ず下記公式サイトにてご確認ください。

▼ジャパンキャンサーフォーラム2020 公式サイト
https://www.japancancerforum.jp/

背景イメージ 背景イメージ
クラウドファンディング SPECIAL THANKS
ページトップへ戻るボタン