プレミアムサービスの無料開放のお知らせ

詳しくはこちら
背景イメージ 背景イメージ
  • 編集部ブログ

はじめまして、新カマエイド編集部です

2021.04.12

みなさま、こんにちは。カマエイド編集部のトモです。
いつもカマエイドをご利用いただき、ありがとうございます。

2021年より「カマエイド」は、株式会社リサ・サーナが、株式会社ひびたすより、サービス運営を引き継ぎました。
リサ・サーナは、女性特有がんの方のSNSコミュニティ『PeerRingピアリング』のアプリなど管理運営しています。

実は、私の父も10年前に咽頭がんを患い、療養中の食事の大変さを感じていました。
その後、私自身も乳がんを経験し、抗がん剤治療中に、味覚障害などの副作用で苦労をしました。
そのため、以前から、がん患者さんとそのご家族の食事をサポートする「カマエイド」のサービスに注目しており、このサイトのファンでもありました。
そんな中、ご縁があって、このたび「kama+aidカマエイド」の運営を担うこととなりました。

これからも、「がん患者さんの力になりたい、役立つサービスを提供したい」という創業者の想いを受け継いで、
「カマエイド」を大事にしていきたいと思いますので、
新しいカマエイドも、ご活用いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

背景イメージ 背景イメージ
クラウドファンディング SPECIAL THANKS
ページトップへ戻るボタン