プレミアムサービスの無料開放のお知らせ

詳しくはこちら
背景イメージ 背景イメージ
  • 編集部ブログ

他人事ではない遠距離介護問題

2021.06.19

みなさん、こんにちは。
離れて暮らしている家族が病気になると、介護や身の回りの世話など大変ですよね。
先日、「遠距離介護のケアミーツ(横浜市)」の代表で、
看護師でもある安並ちえ子さん(ちえさん)に、オンラインでがん療養と介護についてのお話を伺う機会がありました。

私自身も実家が遠く、母も高齢なため、遠距離介護は他人事ではなく、
遠距離介護というサービスにとても関心を持ちました。
また、「ちえさんのプロフィール動画(遠距離介護の経験談)」(約10分)がとても素晴らしくて感動しました✨

「遠距離介護のケアミーツ」に込められた思いがとてもよくわかる素敵な動画なので、
みなさんに見ていただきたく、おすすめします!

背景イメージ 背景イメージ
クラウドファンディング SPECIAL THANKS
ページトップへ戻るボタン