プレミアムサービスの無料開放のお知らせ

詳しくはこちら
背景イメージ 背景イメージ
  • 編集部ブログ

お邪魔しましたー!

2020.01.22

今日から全国的にお天気がしばらく崩れるようですね🌂
寒さが和らぐのはありがたいのですが、
あまりに天気予報にマークばかりが続くのも、なんかスッキリしませんよね。


今日とは違って、昨日は上天気🌞
珍しく、会社を飛び出して事業所を訪問してきました〜!

本日お邪魔したのは、東松山訪問看護ステーション様。
がん患者さまのみならず、さまざまな疾患をお持ちの利用者さまのご自宅に伺い、
より良い療養生活が過ごせるようサポートを行われています。

利用者さまやご家族さまの日々の健康管理に役立てていただければと思い、
カマエイドのパンフレットをお渡ししてきました!
お忙しいところ、お時間を頂戴しました皆さま、本当にありがとうございました(*_ _)


カマエイドをたくさんの方々に知ってもらいたい!!
またいろんなところにお邪魔してご報告したいと思います( *´艸`)

「うちにもパンフレットちょうだい!」など、ご希望の方もぜひご一報ください👍

 至:東松山訪問看護ステーション
   &東松山居宅介護支援事業所📷
   

背景イメージ 背景イメージ
クラウドファンディング SPECIAL THANKS
ページトップへ戻るボタン