プレミアムサービスの無料開放のお知らせ

詳しくはこちら
背景イメージ 背景イメージ
  • 編集部ブログ

お見事!

2020.11.11


すっかり秋ですね~。
先日、車で1時間ほどの紅葉スポットへ行ってきました。
正直、そこまで期待していなかったというか、そこのパン屋さんが目的で出かけたというか…

でも実際に出向いてみると、車はいっぱい!
カメラを持った方がたくさん集まっていました。

ひとことで紅葉とは言っても、赤や黄色、オレンジなどいろんな色になっていて、また色づいていない緑の葉とのコントラストも綺麗なんですよね~。
それはもう「見事!!」

紅葉を見るだけでストレス解消やアンチエイジング効果など、なんだかうれしい効果も期待できるとか◎
ぜひ皆さんも深まる秋を、舌だけでなく目でも味わってみてくださいね☺

春には桜を、秋には紅葉を。
四季折々の楽しみを味わうことが出来る自然の魅力を改めて感じたのでした。


編集部スタッフ ゆんた

背景イメージ 背景イメージ
クラウドファンディング SPECIAL THANKS
ページトップへ戻るボタン