プレミアムサービスの無料開放のお知らせ

詳しくはこちら
背景イメージ 背景イメージ
  • 編集部ブログ

#キーワード

2020.01.14

こんにちは。
昨日は「成人の日」でしたね。
はるか昔、ワタクシにもそのような日があったなと、遠い目で新成人の皆さんを眺めてしまいました。
気持ちだけはあの頃と変わっていないつもりです!

さて、カマエイドでは現在、リニューアル後に追加した新しい「悩み」向けレシピを順次増やしているところです。
「お悩み」から検索すると、まだまだ検索結果が少ない状況ですが、「キーワードで検索」機能を活用することによって、掲載済みのレシピの中から新しい「悩み」向けのレシピを検索することができます。

たとえば「糖質を抑えてたんぱく質をとりたい」とき。
赤く囲んだ「#高たんぱく」「#糖質オフ」「#ヘルシー」などを選択すると、糖質控えめレシピやたんぱく質多めのレシピが表示されます。


「免疫力を高めたい」ときには、「#風邪予防」「#体が温まる」などのキーワードがおすすめです。
必要なレシピの検索に、ぜひお役立てくださいね。



編集スタッフ まるる

背景イメージ 背景イメージ
クラウドファンディング SPECIAL THANKS
ページトップへ戻るボタン