プレミアムサービスの無料開放のお知らせ

詳しくはこちら

【お知らせ】クラウドファンディング達成のお礼

2018.12.28
いつも「カマエイド」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日よりカマエイドやSNSでご案内しておりました、カマエイドのクラウドファンディングについて、期限内に目標金額を達成する事ができました。会員のみなさまには代表の門間からもご案内させていただいておりましたが、支援や応援をいただきまして、誠にありがとうございました。

"がん患者さんを支える人を支える"レシピサイトの挑戦
https://readyfor.jp/projects/kama-aid
2018年11月28日(水)~2018年12月27日(木)

①レシピ開発(悩みや要望を教えていただき、今後のレシピサイト運営に役立てます)
②サイト機能改善(悩みや要望を教えていただき、多種多様な悩みの解決につながる機能を開発します)

今回ご支援いただきました資金については、カマエイドのレシピ追加や機能改善に使用させていただく予定です。

機能改善については、「複数の悩み」が選択できる機能や、「食材や栄養素」など個別な要望に応える機能を構想しており、2019年の4月を目処に開発を進めております。準備ができ次第、カマエイドやSNSを通じてご案内差し上げます。

今回クラウドファンディングのプロジェクトを通じて、カマエイドを多くの方に知っていただく機会となりました。また、がん患者さんやご家族が抱える悩みや課題についても、多くの方に知っていただく機会になったかと存じます。

クラウドファンディングでいただいた応援メッセージも励みとし、より多くの方をサポートできるよう、スタッフ一同引き続きチャレンジしていきます。
クラウドファンディング SPECIAL THANKS
ページトップへ戻るボタン