がん患者さんと家族をサポートするレシピサイト【カマエイド】

カマエイドトップページ カマエイドからのお知らせ 【お知らせ】クラウドファンディング達成のお礼

カマエイドからのお知らせ

【お知らせ】クラウドファンディング達成のお礼

いつも「カマエイド」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日よりカマエイドやSNSでご案内しておりました、カマエイドのクラウドファンディングについて、期限内に目標金額を達成する事ができました。会員のみなさまには代表の門間からもご案内させていただいておりましたが、支援や応援をいただきまして、誠にありがとうございました。

“がん患者さんを支える人を支える”レシピサイトの挑戦
https://readyfor.jp/projects/kama-aid
2018年11月28日(水)~2018年12月27日(木)

①レシピ開発(悩みや要望を教えていただき、今後のレシピサイト運営に役立てます)
②サイト機能改善(悩みや要望を教えていただき、多種多様な悩みの解決につながる機能を開発します)

今回ご支援いただきました資金については、カマエイドのレシピ追加や機能改善に使用させていただく予定です。

機能改善については、「複数の悩み」が選択できる機能や、「食材や栄養素」など個別な要望に応える機能を構想しており、2019年の4月を目処に開発を進めております。準備ができ次第、カマエイドやSNSを通じてご案内差し上げます。

今回クラウドファンディングのプロジェクトを通じて、カマエイドを多くの方に知っていただく機会となりました。また、がん患者さんやご家族が抱える悩みや課題についても、多くの方に知っていただく機会になったかと存じます。

クラウドファンディングでいただいた応援メッセージも励みとし、より多くの方をサポートできるよう、スタッフ一同引き続きチャレンジしていきます。

LINEで送る
友だち追加

2018/12/28

当サイトに掲載しているレシピは、様々な経歴の管理栄養士の方々に監修・考案いただいております。管理栄養士の方々が過去の経歴で培った「食事の工夫」を掲載しておりますが、「味がしない」「吐き気」に対応する「食事の工夫」など、がんを患っていない方に対して提供されてきた「食事の工夫」も掲載しております。医療行為や治療、又はこれに準ずる行為を目的として利用することはできませんので、医師の指示のもと治療や栄養指導を受けている方は、必ずその指示・指導に従っていただくようお願い致します。

© STSP All Rights Reserved.