プレミアムサービスの無料開放のお知らせ

詳しくはこちら

重要【お知らせ】カマエイドリニューアルオープンについて

2019.12.19

いつもカマエイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、カマエイドがリニューアルオープンしました。デザインも一新され、ユーザーの皆さまにより便利にご利用いただけるよう、様々な工夫を凝らしておりますので、是非新しいカマエイドをお楽しみくださいませ。

これまで無料会員登録をされていたユーザー様におかれましては、ログインIDやパスワード等の個人情報は引き継がれておりますので、これまで通りご利用いただけます。

また、気に入ったレシピをマイページに保存する【マイレシピ】機能は、リニューアル後【お気に入り】機能に名称が変更となりました。新カマエイドでは、レシピだけではなく、気に入ったコラム等もお気に入り登録していただくことができますので、これまで以上にマイページをご活用くださいませ。なお、旧カマエイドにてマイレシピ登録いただきましたレシピにつきましても、新カマエイドへそのまま移行しておりますので、ご安心ください。

その他、変更点や新しいコンテンツのご紹介など、随時“編集部ブログ”https://kama-aid.com/blogにて詳しくご案内致します。

今後ともカマエイドをご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

クラウドファンディング SPECIAL THANKS
ページトップへ戻るボタン