プレミアムサービスの無料開放のお知らせ

詳しくはこちら

【重要】5/15(水)~マイレシピ機能の仕様変更について

2019.05.01
いつもカマエイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

表題のとおり、マイレシピ機能の仕様につきまして、下記の通り変更することとなりましたので、お知らせ致します。

【日程】
2019年5月15日(水)12:00リリース予定

【変更内容】
<従来>
どなたでも、マイレシピへレシピの保存が可能。
<5/15~>
無料会員登録いただくと、マイレシピへのレシピ保存が可能になります。

【ご注意事項】
現在、会員登録をされていない状態でご利用いただいている場合、5/15以降マイレシピ機能がご利用頂けなくなります。現在マイレシピに保存いただいているレシピもすべて削除されますので、ご了承くださいませ。

なお、新たに無料会員登録していただく方の中で、現在すでにマイレシピへレシピ保存をされている場合も、無料会員登録と同時にマイレシピの内容が一旦リセットされてしまいます。引き続き、マイレシピへ保存希望のレシピがございましたら、各ブラウザのブックマークなどをご活用いただき、無料会員登録後に再度マイレシピへ保存されることをおすすめしております。ユーザーの皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

無料会員に登録いただくと、パソコンやスマートフォンなどのどの端末をご利用いただいた場合でも、マイレシピに保存したレシピを閲覧することができます。今後、さらに会員限定コンテンツも充実する予定でございますので、是非この機会に【会員登録(無料)】をお願い致します。

今後とも、ユーザーの皆様に、より快適に便利にご利用いただけるようなサービスをご提供できますよう、スタッフ一同尽力してまいります。引き続きカマエイドをご愛顧いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
クラウドファンディング SPECIAL THANKS
ページトップへ戻るボタン