プレミアムサービスの無料開放のお知らせ

詳しくはこちら

【NEW】「みんなの経験談(がん患者さん・ご家族)」リリースについて

2018.07.04
いつも「カマエイド」をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度、新コンテンツとして「みんなの経験談」をリリースいたしました。


1.「みんなの経験談」新コンテンツのリリースについて

がん患者さん、ご家族、また専門家等の経験談を掲載するコンテンツとして、「みんなの経験談」をリリースしました。第1回目は「向き合う自分、寄り添う家族」。がん患者さんとご家族の方より、今までのご経験やお気持ちをお聞かせいただきました。是非ご覧くださいませ。
※「みんなの経験談」は会員限定コンテンツです。会員登録がお済みでない方は、こちらよりご登録くださいませ。(無料)

2.明日への一口の終了

「明日への一口」といたしまして、レシピの感想をお書きいただく機能を設けておりましたが、一旦終了とさせていただくこととなりました。ご感想をお寄せいただきましたユーザーの皆様、誠にありがとうございました。
今後、レシピに関してのご感想やご意見がございます際は、アンケートフォームよりご投稿くださいませ。

今後も、ユーザーの皆様にとって、分かりやすく、使いやすいウェブサイトの運営を目指して参ります。引き続き、「カマエイド」をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
クラウドファンディング SPECIAL THANKS
ページトップへ戻るボタン